雑誌「家庭画報」で葉桐が紹介されました!

| コメント(0)
この度、食や旅、伝統文化など幅広い話題を提供する雑誌、
「家庭画報 INTERNATIONAL Japan EDITION 2017年秋/冬号」にて葉桐が紹介されました!
掲載いただいた記事では、日本一のお茶処静岡で現在取り組まれている様々なことを紹介しています。
 
170904blog-1.jpg
 
日本茶の伝道師ブレケルオスカルさん(右ページ右下)と葉桐社長(右ページ左下)です。
リピーター多数の葉桐の定番人気商品「繁田さんの高山茶」を掲載いただきました。
 
左ページには、美しい富士山と茶園の風景が (@ o@)!!
こんな景色を見ながら飲むお茶は、より一層美味しく感じられそうですね (*^ ^*)
 
 
170904blog-2.jpg

ご紹介いただいております「繁田さんの高山茶」は、農薬不使用栽培で、
ほっと心和む豊かな味わいとやさしい味わいが特長のお茶です。
葉桐の定番商品で、多くのファンを虜にする定番人気茶ですっ(^^)/
 
170904blog.jpg
 
こちらが「家庭画報」の表紙。高級感溢れる素敵な雑誌です(゜o゜)!
9月1日(金)より、東京都内(一部)で発売されています。
高級ホテルなどにも置いてあるそうですっ(^^)/
 
なかなか出会えないレア雑誌ですが、見つけた際はぜひ見てみてください!!
 
 
 
 
 
 

コメントする